SSブログ

ファッションメドレー スクールガール [市販日本製リカ]


さわやかな色使いの制服です。モデルは2004ゆかたリカ。 ・・・嘘ネクタイ。

待ってましたキャスコレ13、今回は真ん中ワンレンウエーブ。
オプション期間は両サイドアップも可。
リカ&フレンドは、またリカとパレットFの組み合わせ。どんだけ〜。
でもふたりともメイク可愛いんで多分頼む。
ジェニー系は、カオリのメイクに惹かれました。ブラウンリップいいな。
サユリの見本の髪色は赤金茶とあるけど濃金茶にみえる。

今回から価格が一律になった、要するにリカ系が値上げ。
ドールも今までの14種類から13種類に。
数は減ってもいいんだけど。値上げは…しょうがないのかな。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぁ

こんにちは!
この制服、爽やかで可愛いですよね♪ 可愛すぎてちょっと制服っぽくないところも可愛いです。w
きものリカちゃんに似合いますね☆

昨日、私もキャッスルコレクション13注文してきました!
髪型や髪色の豊富さに関しては文句ありませんが、リカフレはまたパレットFちゃんだけって‥ みほちゃんは出ないのでしょうか?w
とりあえず、リカ&マリーン頼んでおきました。w

お値段もリカ系は上がったってことだし、ちょっと切ないですねぇ(TωT)
by まぁ (2008-01-20 14:23) 

kaya

キャスコレ、さっそく私も注文しました〜。
こんなに早く注文したのは初めてかもしれません。
シオン&リカ&パレットFです。
シオンは母のぶんですけども。

キャッスルはパレットF出しすぎですね〜。
あんまり続くと、もう勘弁してっという気になります。
とかいいつつ、今回も頼んでますが…。
他のフレンドもやっぱり出してほしいですよね。
by kaya (2008-01-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切りすぎた前髪制服っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。