SSブログ

カジキリカちゃん [高校制服リカ]


半年前に注文していた某高校の制服リカちゃんが届きました。
何の縁もゆかりもない高校ですが、リカちゃんが可愛かったので注文。
瞳は茶色、パールピンクのリップで可愛い。学生さんなのでピアス穴はなし。
チークが濃すぎかな…。

制服は上着とブラウス一体型、開きが後ろなので着膨れ感がなくすっきり見えます。
夏服が2着ついてます。

制服リカちゃんはやっぱり可愛いなっと。
制服オリジナルリカのサイトによると3000体限定で、完売しているようです。
でも段ボール箱についてるカートンナンバーっていうのは0141/2000になってるけど。

次に出るリカちゃんはすでに注文済み。届くのは8月か〜まだまだだね。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Rui

kayaさんこんにちは!
kayaさんのところにも加治木リカちゃん届いたのですねー!
確かに私のとこに届いた加治木リカちゃんもチーク濃いかも(^^;)

いつも背景のお部屋が気になっているのですが、kayaさんのところのリカちゃんは、本当にかわいらしいところに住んでますね(^^)

最近の学生さんらしく、ノートPCに向かうリカちゃんかわいいです♪
by Rui (2008-01-23 20:47) 

kaya

チーク、やっぱり濃かったですか。
この写真だとよくわかりませんが、うちの子も相当濃いです。
学生なのにこんなに厚化粧で…いいのか?と思ったりしています。
でも可愛いんで満足です。制服も出来がよくて嬉しいです。

部屋はバービーのなんですが、
小物などがうまくセットされた状態で梱包されているので
はずさずにそのまま使ってます。
いろいろセットしなくてもそのまま撮影背景で使えるので便利です。
by kaya (2008-01-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去年のきものっ子今年はどんな子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。