SSブログ

ミスバニ服 [市販日本製リカ]


タカシマヤリカちゃんにミスバニ服+bebeでもらった絵本
3種類でたディズニーリカのなかで
ミスバニーはあまり人気がなかったように思える。可愛いのにね。
とにかく服は一番可愛いと思う。他の子にも着せても似合うし。

明日はドールショー21とやらがあるみたいですね。
一度行ってみたいねぇ。といっても遠いので行く気力はないんですが。

そもそも明日は法事です。
一周忌やった次の年には、もう3回忌なのか…。


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

3301

いつかイベントでお会いしたいです~!
そのときは、一緒にリカちゃん合同写真を撮りたいデス!
by 3301 (2008-01-27 22:33) 

kaya

いつかお会いできるといいですね〜。
そのときはぜひよろしくお願いします。
by kaya (2008-01-27 23:36) 

meme

やーん★
ギザントカワユスぅ!!!!
いいな・・・。
ミスバニリカほしー。
by meme (2008-01-28 15:01) 

kaya

可愛いのでいつかお手元にお迎えしてあげてくださいね〜。
あ、でもこれはタカシマヤリカちゃんですが…。
by kaya (2008-01-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。