SSブログ

ちょっとおとなになりました [ショコラ]


トイザラスをのぞいたらバービー服が出てたので買う。
ショコラをボークス25cm素体にして着せる。
なかなか似合うー。
ショコラは2007年10月の月間。
このヘッドの子はボディを買えてもあまり違和感ない感じ。

最も近いトイザは入荷がとにかく遅いですが、ブライスはちゃんと発売日に並んでます。
ブライスは可愛いけれど、なるべく買わない事にしているので目の毒…。
買ってもあまりかまってやれないし。
でも、2500円までのプチは買ってもいいことになっている。
マッキントッシュは実物を見たら思わず笑った。
欲しくなりましたが、今日はひとり残っていたミャオミンを確保。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

お久しぶりです★このショコラ可愛いですよね~(*^-^)私は買わなかったのを改めて後悔しているのでした…(-.-)キャスコレ13はエリカだけにしました。月間ドールにみいちゃん登場ですね。もえちゃん→みいちゃん、3月はもしや ななみちゃん?
by まぃみゅう (2008-01-31 19:57) 

kaya

月間は買いのがすと入手が困難なのでつい買ってしまいます…。
1月のもえちゃんもやっぱり注文してあります。
2月がみいちゃんなので、3月は…まいみゅうさんもやっぱりななみちゃんだと思われます?
私もななみちゃんだといいな〜と思っています。
キャスコレのエリカ、優しいお顔だちで可愛いですよね。
何色にされたんでしょう…?
by kaya (2008-01-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホピティホップピュアニモ+リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。