SSブログ

夢見る頃を過ぎても [博品館67リカ]


またピュアニモボディの子ですがこれは母のです。
昨日行ったら着せつけてテレビ棚に飾ってご満悦でございました。
先日まで「首抜くの怖い」とか言ってたわりに…やるな。

還暦すぎてもピュアニーモ 


いいんじゃない?


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

ぃや~(=^▽^=)すっごく可愛い~♪うちは飾るスペース無いので全員立たせっぱなしていまス…お母様のリカちゃんもお洋服に雰囲気あってて素敵なドレスですね~みなさんで楽しまれて良いことですょね☆話題が広がりますよね~(*^^*)ちなみに、キャスコレ13エリカ·髪色は金茶にしました!11の青瞳の子がオフホワイトなんで一応‘対’てことで(真っ白ホワイトの髪も出してほしいですよね
by まぃみゅう (2008-02-02 05:04) 

kaya

まったく親子で何やってんでしょうか…という感じですね。
それぞれが同じ人形購入してみたり。
でも別所帯だし、いいですよね。

飾るスペースはうちにもないです〜。
トイザラスで買ったガラス棚にぎゅうぎゅう詰めです。
出しておくとホコリかぶりますし。

エリカの金茶可愛いでしょうね。
キャスコレ11と共にカントリー系が似合いそう…。
私もホワイト髪が欲しいです。切実です。
by kaya (2008-02-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。