SSブログ

高校生いづみ [いづみ]


高校生いづみにバービー服

高いづみちゃん、色白で可愛いねえ。
高きらちゃんも欲しいけど、オークションなど見てると結構高値だ。

きらちゃんといえば、わりと人気ありそうなんだけど
なかなかキャッスルで発売されないね。
あ、彩色ツアードールにきたか…。
彩色ツアーも一度参加してみたいものでございます。


コメント(2) 

コメント 2

まぃみゅう

高校生シリーズの子たち綺麗ですよね~。パレットちゃんですが、ベッキーに似てません?私ずっと思ってて…(··)それとファービィにも!うちにピンク色のファービィがいるんですが、緑目の。わかいーですよ!緑目のパレットちゃん苦手ですが 今回のキャスコレで薄ピンク髪で頼もうかと企んでるんです!それでファービィと並べよう~なんて('-^*)どのくらい似てるかな~
by まぃみゅう (2008-02-04 14:40) 

kaya

パレットちゃん、そういえばベッキーに似ていますね。
ファービーもあらためて見てみるとそういえば似てますわ〜。
より目っぽいところとか?眠そうな目とか?
パレットちゃん、私は緑目も好きなんですが
前回のキャスコレも緑で今回も緑なのはつまらないな…。
と思いつつそれでも注文しちゃっています。
by kaya (2008-02-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。