SSブログ

2月の子 [市販日本製リカ]


1999ファッションカレンダー2月
「すごいドキドキ 今日はバレンタインなの」
って箱前面に書いてありますが、どこらへんがバレンタイン?なリカちゃんです。
ハート型チョコのひとつでも持たせればそれっぽくみえるのでしょうが
確か定価2400円ほどのしろもんで、あんまりお金かけられなかったんですかね。
スタンドもついてないしー。
それはさておき茶瞳にピンクリップが可愛いリカちゃんです。

DCR6、注文していたのが発送されたみたいです。
メール便なのでまだ届かないのですが。
見るの楽しみ〜。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

キャッスルオンラインで彩色ご案内にキラちゃん出てましたね~グリーンの瞳だとか。デフォの黒ベースのミントグリーンかな?私あのアイプリ気にいってるんで、是非ともキャスコレに入れて欲しいんですよね~(^-^)実わ♪♪
by まぃみゅう (2008-02-07 20:18) 

kaya

グリーン瞳のきらちゃんはうちにいないので私も欲しいです。
髪は何色が似合うんだろ〜と想像してみたりしていますが
彩色ツアーは参加できそうにないのでちょっとむなしい…。
ほんと、つぎのキャスコレあたりに入れてほしいですね。
by kaya (2008-02-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高リカ1水色の瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。