SSブログ

キャスコレ13のパレットF [パレットF]


キャスコレ13のパレットF、オフホワイト髪。
緑目のパレットちゃんはうちにいるのでどうしようか迷ったんですが
でこ出しの魅力に負けました。


オプションの両サイドアップは少女っぽい感じで良しだけど…


サイドをおろすと大人っぽい感じ。これもまた良し。

つい誘惑に負けてほどいちゃったけど戻せるかな、これ。
せっかく結んでくれたお城のなかのひとに申し訳ない。


コメント(2) 

コメント 2

まぃみゅう

ぎゃ~~(≧▽≦)っ!かわゆいっ♪ 写真の腕がい~ですねぇ~('-^*)kayaさん。kayaさんちのパレットちゃん 素敵ステキ~私のパレットちゃんも早く来ないかな~まだメールないです(涙)やっぱり、結びを注文して正解です~(^O^)
by まぃみゅう (2008-02-11 12:13) 

kaya

写真は携帯のカメラでいつも撮っていますが
あまりキレイに写らないのでうまく撮る方法を模索中です。
でもパレットちゃんの可愛さはお伝えできたようでよかったです。
結んでるの可愛いです〜。
とかいってほどいちゃっていますがっ。
また結び直そうかなっと。
by kaya (2008-02-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。