SSブログ

キャッスルの着物リカちゃん [キャッスルリカ]


キャッスル2008着物リカちゃん、前髪は少しカット。
一見妙な髪型ですが可愛いリカちゃんだと思います。
着物も非常に出来がよくて感動した。
そういえば届いたとき半襟のあわせが逆だったわ〜。おいおいっ。
続きはお着替え画像


ブライスフルーツパンチ


2004年あたりのアイドルドレス


スイーツちゃんのデフォルト服

リボンが浮いている。赤い服なら合うんだろうけど。
しかし可愛いね〜。いろいろな服を着せてみたくなるね〜。
こういう髪型は気に入る形に手で整えるしかなさそうだけど
手のかかる子も可愛いものです。

前髪シャギーカーリーヘアー ブロンド
瞳 焦げ茶、水色
まつげとまゆげ 茶
チークとリップ ピンク


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

砂糖子

待ってました☆
どなたかのブログで、買いました!というkayaさんのコメントは見ていたのですが(笑)。
まるでストーカーですねヾ(´ー` )ノ
かわいいですねーー!!!
お着替えもたっぷり堪能させていただいて満足です☆
でもまた、見せてください♪
by 砂糖子 (2008-02-13 20:22) 

kaya

他所さまでも紹介されているので今更かも〜と思いつつ…
お待たせいたしました〜。
ついに買っちゃったんですよ。
可愛いんですよね。こんな髪型なのに。
チークの濃さも好みなのでかなり気に入っております。
またいろいろ着せてみますね。
by kaya (2008-02-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月間ドールのもえちゃん明日は特別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。