SSブログ

食べてはもらえぬチョコを [博品館67リカ]


今日あわてて買ってきた大吟醸使用酒生チョコ。
おいしいんだろうか?
あげた本人は食べずに寝てしまったので
私だけ食べるわけにもいくまい。
はっ…うちらひょっとして冷えきっとる?


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

砂糖子

えええ、このチョコはどこで買われたのですか?
おいしそうです。食べたいです。
チョコ、あげられただけよいですよ。
うちのダーリンはまだ帰って来ません。
バレンタインデー過ぎちゃいましたよヾ(´ー` )ノ
あ、またついでみたいになってしまうのですが、
このコは銀座とかで通販のコですよね?
ロリータ系かと思ったら着物もお似合いですっごいかわいいです☆☆
お姫さまみたいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-02-15 00:08) 

kaya

このチョコは福井の森八大名閣の「酔」というチョコです。
ローカルですみません…。
東京だと「ふくい南青山291」という福井のアンテナショップにも
あるらしいです。
今日いただきましたが、後味がすっきりしてて美味でした〜。

リカちゃんは、おっしゃるとおり銀座博品館のレオタードの子です。
ロリ系もいけるし着物もいけるしチャイナ服も似合ってしまうんです。
ぜひおひとりどうですかっ??
by kaya (2008-02-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は特別情熱の赤い炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。