SSブログ

雪やこんこ [博品館67リカ]


雪やこんこん、あられやこんこん♪って歌っていましたが
本当は「こんこ」だったんですねえ。
でもこれからも「こんこん」って歌うだろう。

そんなことを思いながら、雪が降りしきるなかリカの新製品買いに行ったんですわ。
また写真ぼちぼち載せていきたいです。

たのしいティーパーティーセット


コメント(3) 

コメント 3

まりりん

初めまして。まりりんと申します。
毎日、リカちゃんの画像を楽しみにしています。

このリカちゃんとっても可愛いですね。リカクラのリカちゃんですか?
また遊びにきます(^^)/
by まりりん (2008-02-17 09:08) 

まぃみゅう

ものすごく寒いですね今日も。でもでも!ついに到着しました(^▽^)パレットちゃん 薄ピンクちゃんが♪なんつ~か 顔がデカいですが、でこ丸出しなんで。でもかわゆいから~満足!少しお湯で伸ばしたんですけどね。やはり少しまとまってなかったので…今ロリピンク衣装を着せられ飾られました!明日はエリカが来ます~全部一緒の日で良かったんだけどな
by まぃみゅう (2008-02-17 17:41) 

kaya

まりりんさま、初めまして。
毎日ご覧いただいているのでしょうか。嬉しいです。
コメントどうもありがとうございます。
こちらのリカちゃんはおっしゃるとおり、リカクラリカちゃんです。
クラブ67オリジナルレオタードリカ8、だったと思います。
姫カットが可愛いんですよね〜。

まいみゅうさん
本当に寒いですね。寒いのはまあ我慢するとして、雪がつもるのは嫌なものです。
パレットちゃんご到着ですか〜。薄ピンク可愛いでしょうねえ…。
あれ?エリカさんは別便なのですか。
同時に注文されたのなら普通は同時に届きますよね。???
by kaya (2008-02-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。