SSブログ

箱のなかみは [人形教室リカ]


お人形教室スペシャルリカ+フェリシモの収納ボックス
何いれよ?

リカちゃん日記に新フレンドのアリスちゃんがー。
妙に色が白くみえるんですけど…可愛い。
ビューティーモデルズ、3人とも可愛いねえ。
でも中国製だったら別の顔になっちゃうけど。

明日発売のDSソフト、前作がおもしろかったので今作も買おう。
また全滅しまくるんだろうな。
でもどうにかクリアできる微妙なバランスがいい。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

砂糖子

薄紫の髪の毛かわいいですーー☆
今度、ドールショウとかのお人形教室で見つけたら、
買っちゃおうかなーと思ってしまいました♪
by 砂糖子 (2008-02-20 22:39) 

kaya

この髪色はとっても素敵なんです〜。
光の加減で複雑に色が変化してみえるのです。
写真では魅力をつたえきれないので
機会があればぜひご覧になってみてくださいね〜。
by kaya (2008-02-21 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。