SSブログ

鹿と迷宮とわたし [キャッスル月間リカ]


2007.11月キャッスル月間のリカ+ブライス服
つり目ぽくみえるね。だがそこがいい。

ツタヤリカをポチらなかったことをだんだん後悔しはじめています。
その代わり、というわけではないのですが
ベアなんとかリカの黒バージョン、とうとうポチってしまいました。
絵画モチーフのリカは今のとこ購買意欲がわかないので金銭的には助かる。
高額のコラボ商品多すぎ〜。

さっそく世界樹の迷宮2をプレイしてますが
2Fの鹿にやられまくってますよ。
序盤ではまず勝てないので避けなきゃならないのに
不器用なのですぐぶつかって全滅させられてる。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

こんばんわ~(^O^)ブライスのお洋服ってオシャレですよね~♪キャッスル通販で洋服の展開紹介ありましたが、さてさてお気に入りは見つかるかな?ぁ!気になったので早速、『アリスちゃん』見ました!なるほど☆確かにやけに色白い。フラッシュのせいかな~?可愛いですね スィーツちゃんのヘッドでしょうか?
by まぃみゅう (2008-02-22 00:11) 

kaya

ブライス服はリカとも相性いいですよね。
キャッスルでお洋服通販がはじまるのは嬉しいんですが
お人形のほうもいろいろ追加してほしいなと思ってみたり…。
キャスコレや月間やリトファで忙しいのでしょうかねえ。

アリスちゃん、目が大きくて可愛いな〜と思っています。
同じかどうかはまだわかりませんが
スイーツちゃんのヘッド、あらためて見てみました。
髪がもっさり植わっているのでよくみえないのですが…H-58?
リカちゃんのk29と同じかと思ったら違うんですね。
by kaya (2008-02-22 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱のなかみはまゆげ変わってない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。