SSブログ

まゆげ変わってない? [市販日本製リカ]


文と関係ないけどロング髪つながりで1993ジュエリーリカちゃん。

リカブログにビューティロングリカちゃんの画像きてましたが
あの子が首をかしげられるニュータイプのリカちゃんなのでしょうか。
こころなしか眉がつり眉にみえるんですが気のせいでしょうか。

詳しいことは3月にお知らせしてくれるらしいよ。
でも肝心の生産国は書いてないだろう。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりりん

テレビのニュースで観た時も吊り気味に見えましたよ。
果たして国産なのでしょうか違うのでしょうか?私は国産じゃなければパスかなぁ…
ていうか今のリカちゃんの顔で首をかしげてほしです。(^_^;)
by まりりん (2008-02-23 00:18) 

kaya

やっぱりつり眉仕様なんですね〜。
高校生リカちゃんみたい…。
私も小学生リカは普通の眉でお願いしたいなーと思います。

国産じゃなかった時にガッカリ度が増すので
あまり期待しないようにしてるんですが
リカブログの写真が可愛いのでつい期待してしまいます。
by kaya (2008-02-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。