SSブログ

水色の髪 [人形教室リカ]

PA0_0031.JPG
水色の髪の子がやってきました。
いいよ〜いいよ〜妖精みたい。

明日で2月も終わりですねえ。
出すの忘れてたよ。お雛様。
遅いけど明日ぐらいには出そうかな。

キャッスル2月のTO GOはシャルル&ショコラ。
セットで12,600円は高いのでスルーできる。
新しいアンダーウエアが可愛いなあ。
コメント(2) 

コメント 2

3301

どもですー、
あたしは2月のTOGOは購入予定ですー。
ちょっとお高いですが大好きなシャルルなら!!とか
思ってしまう自分は、きっとバカです。笑
by 3301 (2008-02-29 13:15) 

kaya

わー購入されるんですね〜。
私もホントは欲しいんですが
1万円以上するリカちゃん予約しちゃってるんで
今回は我慢しようかなと思っています。
でも3301さんのところであのシャルルさまに会えるんなら
願ったり叶ったりですわ〜。

by kaya (2008-02-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテ終了緑の髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。