SSブログ

ゆかたリカ解禁 [博品館67リカ]

080229_2359~0001.jpg
リカちゃんCLUB67オリジナルレオタードリカ10に2007ゆかたリカききょうの浴衣
2008のゆかたリカの画像をアマゾンで見たんですけど…

リカちゃん ステップ2 LD-19 ゆかたリカちゃん

リカちゃん ステップ2 LD-19 ゆかたリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


髪型が同じっぽいので上記の子を持ってる私はちょっとガッカリ。
年に2、3回しか国産の子が市販のラインに並ばないっていうのが
すでにおかしいんだけどさーもう。
その少ない機会に同じ髪型の子なんてさ…。
と、大きいお友達としてはいろいろ不満なわけですが
確かに浴衣の似合う髪型なんですよねえ。
まあ、ごちゃごちゃ言ってますけど…買う。
コメント(2) 

コメント 2

綾乃

kayaさん、こんにちは。
ああ、良く有りますね。最近。2007年の着物リカちゃんも
その前に出てた、キキョウ柄の浴衣リカちゃんの髪型と同じでしたものね。
でも、きっと市販品よりも、リカクラの子の方が何倍も可愛い~~気がしますvv

by 綾乃 (2008-03-01 06:12) 

kaya

リカクラの子はいつも可愛いですよね〜。
アイシャドーもチークもばっちりだしパールリップだし
キラキラしている感じがします。
今度のゆかたちゃんも負けないくらい可愛いとよいのですが…。
やる気なさそうなんで…大丈夫?と思ってしまいます。
画像小さすぎて仕様がよくわからないですねえ。
by kaya (2008-03-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑の髪ピンクにもいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。