SSブログ

冬の日 [人形教室リカ]

PA0_0040.JPG
お人形教室、たぶん黒茶髪。ブライスナイトフラワーのコート。
車のなかで撮ってます。
今日はまた雪が降りました。積もるほどじゃないけど。
3月はまだまだ冬だね。
だから今週発売のmomokoさんが「冬のバス停」でもぜんぜんオッケー。

今年の大河ドラマの原作。上巻だけ読む。
下巻も買ってこなくちゃ。

新装版 天璋院篤姫(上) (講談社文庫 (み9-7))

新装版 天璋院篤姫(上) (講談社文庫 (み9-7))

  • 作者: 宮尾 登美子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: 文庫


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まぃみゅう

日にちも過ぎ結局25ドールは買うことなく…ななみちゃんは可愛いですね!ところでキャッスルブログの方 繋がらなくなっちゃった?
by まぃみゅう (2008-03-06 09:01) 

kaya

わたしも後ろ髪ひかれつつ25ドールはあきらめました。
シャルルもショコラもどっちもいいんですけどね。
キャッスルにもいろいろ事情があるんでしょうけど
お値段がよすぎる…。
ななみちゃんは欲しいんですが
通販ドールも追加されるようですしちょっと様子見です。
キャッスルブログは今みたらつながってましたー。
なんか調子わるかったんですかねえ。
ここのブログもリニュしてから不具合つづきなんで
申し訳ないです〜。
by kaya (2008-03-06 18:15) 

綾乃

kayaさん、こんばんわ。今日のリカちゃん、物凄く好みです。どうやら私は、色髪、金髪よりも、こう、、、日本人に近い髪色の子が好きみたいなんです。
25ドールのシャルル君、髪型がイマイチなのに、値段が高くて諦めました・・・。でも、、もしかしたら、、、知り合いが買っていて、ショコラちゃんだけ譲ってもらえるかも知れないです。どうだろう~~。今月のたくみ君はやはり、、お迎え決定しちゃいました。
by 綾乃 (2008-03-06 22:07) 

kaya

日本人らしい髪色はやはり落ち着きますよね。
綾乃さんのブログで紹介されている
髪カットされた黒髪の子が可愛くて可愛くて〜。
この子がちょっと似ている感じの子なんで
真似してみたい衝動にかられています。

25はシャルルがかなりレアな髪型なんで
ちょっと欲しかったんですけど…我慢しました。
セット売りに関しては販売方法に疑問が残りますね。
月間たくみ君もうちにいないんで欲しいんですよね〜。
う〜、どうしよう。
by kaya (2008-03-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またピンクほしい服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。