SSブログ

ななみちゃん7さい [ななみ]

PA0_0046.JPG
ななみちゃん。2002年発売。
リカ、もえ、みいに続くアイドルシリーズ4人目のメンバー。
名前と年齢はオーディションで選ばれた藤本七海ちゃんから。
だからリカちゃんたちは11歳なのにななみちゃんだけ7歳です。
藤本七海ちゃんは今日フジのドラマにも出てたね。
ツンデレっぷりがよかったね。

コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 12

chietty

私、リカちゃん以外のお友達をあまりお迎えしてないので
ななみちゃん拝見できて嬉しいです♪(^-^)
当時は、私の娘もオーディションに…とも思ったのですが
あまりにも娘が不細工なので、即諦めました。。。(笑)
私の夢は、リカちゃんのお友達として自分のドールを作ってもらうことです。
無理だと思いますがね。(^^;)
山田邦子さんとかが羨ましいです。
by chietty (2008-03-09 01:03) 

kaya

私は当時はまだリカちゃんにそれほど
はまっていなかったのでオーディションのことも
知りませんでした〜。
知っていたところで娘は当時0歳児…。

自分の名前がリカちゃんのお友達として残るって
夢がありますね。
山田邦子さんドールはお顔まで似せてあって凄いです。
以前みたTV番組で「可愛くないのよ〜」とため息ついて
おられたような記憶がありますけど(笑)
by kaya (2008-03-10 01:55) 

すずりー

こんにちは! 常々なぜななみちゃんは7歳なんだ?と思っていました。箱の裏をみて印刷ミス?まさか?と何度も思っていたのでスッキリしました。ありがとう!ありがとうです♪
by すずりー (2008-03-12 09:19) 

kaya

お役にたてて嬉しいです♪
年齢まで同じにしなくてもよかったんじゃあ…
とは思いますね〜。
無理過ぎる〜〜。
でも無理な設定は今に始まったことではないですから
しょうがないですね〜。

by kaya (2008-03-12 19:15) 

りん

ななみちゃんのむねはでていますか。

by りん (2008-06-01 17:00) 

kaya

リカちゃんと同じボディです。
結構胸ありますよ〜。
鳩胸っぽいですけど。
by kaya (2008-06-02 00:03) 

りん

どうして小学2年生なのにりかちゃんと同じぐらいむねがでているんですか。
by りん (2008-06-03 14:09) 

kaya

年齢はオーディションに受かった子のプロフィールを
そのまま採用しただけなんで
深い意味はないと思われます。
新しいボディつくるのは大変なんで
リカちゃんと同じボディ使ってます。
で、年齢設定はこのさい無視です。
リカワールドにリアルさを追求しても無駄ですよ〜。
by kaya (2008-06-03 19:47) 

りん

kayaさんはりかちゃん人形を自分で作ったことはありますか。わたしはあります。私の仕事館で・・・。
ちなみにkayaさんはりかちゃん人形を何体持っていますか。私は10体持っています。あと、りかちゃんにジェニーちゃんの服を着せてあげます。ジェニーちゃんの服はおしゃれでかわいいです。
by りん (2008-06-07 13:14) 

kaya

リカちゃん人形を作った事はないですね〜。
私の仕事館だと自分で組み立てられるんですよね!
私も一度挑戦してみたいです。

リカちゃんは何体あるか、ですが
すいません、実は数えてません。
たいてい5体超えるとわからなくなります。
本当はちゃんと把握してないと
いけないんでしょうけど…。

ジェニーの服は私もサイズがあうものは
リカちゃんに着せてます。
でも最近は新発売がストップしてて残念ですね。


by kaya (2008-06-08 00:05) 

りん

お久しぶりです。
kayaさんはりかちゃん人形と一緒に寝たりしますか。
りかちゃんの妹の双子ちゃん、ミキちゃんかマキちゃんどっちがかわいいと思いますか。私はミキちゃんがかわいいと思います。
by りん (2008-06-21 14:15) 

kaya

いっしょに寝たりはしませんね〜。
髪とかぐちゃぐちゃになりそうですしね〜。
それに寝室に人形がたくさんあると
風水的によくない、と聞いたことがあるので
寝室に人形を置くことも避けてます。
普段はあんまり風水とか気にしてないんですけどね…。

双子ちゃんはどちらかといえば
私もミキちゃんが好みです…。
でも双子なのに差別するのも可哀想かなって
気もするんでふたりとも可愛いですよ!と言っておこ。


by kaya (2008-06-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プティルウの服を着る中リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。