SSブログ

似合わないふたり [市販日本製リカ]

PA0_0051.JPG
香山織江リカ+momoko避暑地のメヌエットWHITE Ver.服

キャッスルの制服リカちゃん、画像が出ましたー。
とっても可愛いふたりです。買う?買っちゃう?

PA0_0054.JPG
白い服の子を見たら、ふと避暑地さんを思い出しました。
いや、別に似てないけど。
リカにはやっぱり無理な感じー。

PA0_0053.JPG
オシャレ魔女アブandチェンジのごとく
交換した服を着せられるmomokoさん。
この服は好きなんだけどさすがにmomokoさんには罰ゲームな感じ。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

chietty

避暑地さんのお洋服、
今回のキャッスルの制服リカちゃんに本当にデザイン似てますね。
でも、制服リカちゃん可愛いですよね♪
kayaさんは買っちゃう?(笑)
私も是非お迎えしたいのですが…。
最近、本当に保管場所に困ってしまっているんですよぉ~!!
あぁ・・・ どうしょう?>私
by chietty (2008-03-13 00:43) 

まぃ

カントリーの一部アップされてましたね!シーナ楽しみだったのですが、茶目はもうキャスコレの時に購入してんですょね~秘かに緑目とかを期待してたから・・・あとは初代フローラに期待しとこうかな(^^)? 初代フローラですょね?たしか。その次の先行ドールにみほちゃんとパレットFちゃんの名前があったから今からわくわくしてます!きらちゃんは・・・なかったなぁ~
by まぃ (2008-03-13 11:40) 

まぃみゅう

すみません・・・「まい」で終わってしまってました!
by まぃみゅう (2008-03-13 11:40) 

kaya

chiettyさん
避暑地さんと今回の制服ちゃんは
なんとなく雰囲気が似ていますよね〜。
制服のふたりは多分買っちゃうと思うんですけど
お値段しだいかなぁと…。
収納のこともちゃんと考えないといけないですよね。
私もおおいに悩んでいます。

まぃみゅうさん
カントリー通販追加もとうとう明日ですね。
楽しみです。
わたしはカントリーな旧ジェニーがひとり欲しくて
どの子にするかずっと迷ってるんですけど
なかなか決められないのです。
通販どんどん追加してくれるみたいなので
じっくり考えようと思ってます。
きらちゃんもそのうちきっと来ますよね。
私も待ってまーす。



by kaya (2008-03-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

制服リカに期待重箱の隅をつつく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。