SSブログ

黒いリカ [コラボ、限定リカ]

PA0_0060a.JPG
BE@RBRICK リカちゃん BLACK Ver.が今朝届いた〜。

PA0_0062.JPG
中のひとの印象。
オフホワイトのミディアムショートヘアー
アイシャドーは濃いめの茶
濃いグレーの瞳は珍しいかも?
ベージュ系のパールリップ
チークは明るめの色がはいっていて華やか〜。
大人っぽいリカちゃんです。

PA0_0061.JPG
絶 対 領 域 半ズボンだから違うか
脱いでも、というか脱いだほうが可愛いので
脱がせっ放しだろうな〜。
この服は黒い繊維が顔についちゃうのが難だな〜。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

chietty

可愛いぃ~!!
お迎えしたのですね!
グレーの瞳、私も拝見したことが無いので
kayaさんのことろで拝見できて嬉しいです♪ (^-^)
スカートも可愛いですねぇ~。
でも、色移りしてしまいそうなのですか?
ちょっと心配ですね…。

あ。今日は新しい商品が発売される日ですよね?
先ほどイトーヨーカ堂へ買い物へ行った旦那さんから連絡で
まだ入荷してないらしいです…。
やっぱり、デパートとかに行かないとダメですね。(;_;)
by chietty (2008-03-15 15:07) 

kaya

お、お迎えしてしまいました〜…。
高かったんで迷ったのですが可愛くて満足です。
バルーンスカートっぽくもみえるんですが
実はショートパンツです。すみません〜。
記事にも書きくわえておきました。

そうそう今日は第3土曜日でリカちゃんの日ですよね。
新製品チェックに私も行きたいです。
単品もののハッピーコーディネートとかが気になってます。
by kaya (2008-03-15 15:25) 

綾乃

可愛い~~ですねvvショートカットの子大好きなので、この子いいですね~~。でも高いんですよね。。。
私も、ハッピーコーディネートセット買いに行きたいです~~。
by 綾乃 (2008-03-17 05:33) 

kaya

ショートカットは
あつかいやすいし可愛いし。
私も好きです。
このリカちゃんのメイクにこの髪型は
あっていてイイ感じです。
でもやはりお値段がネックですね。
限定だとしてももっと安くできないのかな?
と思います。

ハッピーコーディネートセット
選ぶのが楽しいです。
また追加で買いにいってこようかな〜。
by kaya (2008-03-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。