SSブログ

靴のサイズおっしゃって下さいねえ〜 [博品館67リカ]

PA0_0056.JPG
リカクラレオタード11
トップス→バービーファッションフィーバー
ボトムス→ブライスクラウドナインボール

PA0_0055.JPG
リメの靴は二箱ほど買ってみた。
カメラのついてるやつが欲しいんだけど出なかったねえ。
追加で買おうと思うんだけど実店舗で売ってないし。

おにんぎょの靴も欲しいけど
毎日履きまくっている自分の靴もそろそろ買いどきかな。
ヒラキは安いけどどうなんざましょ、と思って
カタログ請求したけど来なくてそれっきり〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

あ!このリカちゃん可愛い~最近こんなシンプルな魅力の子が好きです(#^-^#) ところで月間ななみちゃんkayaさんはお迎えのご予定は?私はまたまた見送りを決定~★欲しかったんですが、みほちゃんとFちゃんが気になってるので。好みでなかったらきっと又後悔はしそうですが…着物ななみちゃんがうちに居るので、とりあえず諦められそうです(^_^;
by まぃみゅう (2008-03-18 06:29) 

kaya

シンプルなんですけどメイクが結構濃くて
派手なお顔な気もします〜。
可愛いですけどねっ。
ななみちゃんはお迎え予定です。
ストレート髪のななみちゃんが欲しいな〜と
ずっと思っていたもので。
通販追加の子気になりますねえ〜。
どんな仕様の子がくるのか楽しみです。
by kaya (2008-03-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。