SSブログ

からだであそぼ [博品館67リカ]

PA0_0067.JPG
博品館¥1000レオタードリカ+CGシオン服+リーメント靴
ボディはボークス25cm素体。
オビツの25cmボディも試してみたいですねえ。
ようやく素体のみ買えるようになりましたし。
でも今のところはオビツ公式の通販でしか買えないようです。
ポチってはみたものの送料が高いのでやめときました。
そのうちどっかで買えるだろう。

コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

砂糖子

やっぱり、ちょっと首をかしげただけで、
ぐっと雰囲気が変わりますよね。
ノーマルなリカちゃんのあの棒立ちな感じも、
やっぱり可動ボディにはない魅力があって、好きですけど☆
by 砂糖子 (2008-03-20 20:27) 

chietty

小首傾げるリカちゃん
色々な表情が出来そうですよね☆
でも、ビューティロングのあの髪の長さで後ろへ傾かないようにするとなると
髪の量は少なめなのでしょうか?
それとも、髪遊びが出来るようにとある程度髪の量はあるのでしょうかね?
あ。今日やっと“ハッピーコーディネートドレス”で欲しかった服を買ってきました。
私はカジュアルシリーズを買ったのですが
リカちゃんのサイトにアップしてある画像の色と全然違うのでガッカリしました…。
スポーティパーカーにいたっては、
フード部分のパンダちゃんは無く、普通のフードになってるし…。
でも、買っちゃった!(^-^;)



by chietty (2008-03-20 21:46) 

kaya

砂糖子さん
棒立ちのリカちゃんは〜魅力的ですよね〜☆
あの玩具っぽさやチープさがたまらないです。
砂糖子さんはリカボディの魅力にお気づきのようで
嬉しくなってしまいます〜。
でも可動ボディにしても楽しいのですよね〜。
なかなか理想のボディがみつからないのが難です。

chiettyさん
今度でるビューティーモデルのリカ、マリア、アリスは
みんな髪遊びっ子なんですよね〜。
値段からするとチャイナ製な気がするので
植毛やサランの質はあまり期待できないような…。
公式には首可動のことも生産国のことも
記載されていないので発売されるまで謎ですね〜。

ハッピーコーディネートドレス、購入されたんですね。
私も実物みてガッカリしたのがありましたよ〜。
花柄がイメージと違うっとか…。
でも単品ものがずらずらと並んでるの見るとわくわくして
つい買ってしまいます〜。


by kaya (2008-03-20 23:47) 

悪大

おお、可動ボディですか。使っているのがボークスボディですか25センチのミディて商品ですね。私も高校生リカちゃんてのを可動ボディ使っていますがミディは買いませんね。ミディ買って大失敗しまくりでしたからあの首パーツ固定用がヘッドの中に食われましたからもうミディにはうんざりです。
それとリカちゃんにボークスて首穴合うんですか?
可動ボディは選ぶのに苦労してますよ。
リカちゃんには可動ボディなんでしょうかね。
可動ボディについて教えてください。
by 悪大 (2010-04-05 19:06) 

kaya

悪大さん
コメントの内容から察しますに
悪大さんのほうがお詳しそうな感じがいたします…
私、あまり詳しくないので偉そうなこといえないのですが
あくまで自分の好みでいうなら
リカにぴったりの可動ボディって
存在しないんじゃないかと…思っております。

ボークスに限らずオビツなども試してみましたが
22cmは華奢すぎるし27cmは背が高すぎ
間をとって25cmにしてみても
やはり違和感はいなめずあまり使用しない結果に…。
首穴は付属のパーツを付け替えたら
いずれもちゃんとあいましたのでそこは問題ないかと…
首パーツがヘッドにはいっちゃうのは
オビツボディやセキグチmomokoボディで
2回ぐらいやりましたけど
ボークスのではいまだないですね。
たまたま運がよかったのでしょうけども。

上記のにくらべると
ぴゅあにーもボディのほうが好きなのですが
上半身薄すぎるわりにふとももが肉感的すぎて
これもなかなかちょうどよいとは言えない気が…
でもフレクションボディはまだ使用したことがないので
いつか試してみたいと思っています。
by kaya (2010-04-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。