SSブログ

犬のおうちに住んでみよう [高校制服リカ]

PA0_0072.JPG
カジキリカをピュアニモ正座ボディに。
以前自作した浴衣にロマトップ浴衣の帯をあわせる。

PA0_0073.JPG

ベルハウスでお茶犬のかばんのお家が安かったので購入してみた。
リカ部屋にいいかなあ〜と思ったがやはり小さめだねえ。
逆に湯のみなどの小物はでかいっ。
ちゃぶ台はちょうどよい感じかな。

本日から予約受付のキャッスル制服リカちゃん、
両方とも注文完了しました。
限定数に達するの早かった。制服っ子最強。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

綾乃

kayaさん*こんにちは。制服リカちゃん、本当に完売早かったですね!私が会社から帰宅した6時には、白はもう、品切れになっていました。ま、最初から、黒狙いだったのでよかったですが。無事買えて良かったですねvv
このカジキリカちゃん、とっても、おしとやかそうで可愛いですvv
by 綾乃 (2008-03-23 02:43) 

kaya

綾乃さんもお目当ての子を予約できたんですね〜。
よかったです。

カジキリカちゃんは現実の高校の制服っ子なので
校則を反映しておとなしい感じですね。
今度キャッスルから出る制服ちゃんたちのほうは
はなやかだな〜と思います。
どちらもそれぞれに魅力的です〜。
by kaya (2008-03-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロマトップゆかた好きだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。