SSブログ

好きだから [パレットF]

PA0_0013.JPG
キャスコレ13のオフホワイト髪パレットFさん。
せっかく両サイドアップのオプションにしてもらったのに
ほどいちゃったんです…ごめんなさいぃ。
キャスコレ追加注文したいなあーと思いつつ
制服リカや通販ドール追加を考慮して断念。

次のキャスコレの発表は4月中旬ぐらいですかね。
またまたパレットFがはいってたらどうするよ。
ずっとパレットFのターン、みたいな。
でもまあ好きなので冒険的仕様じゃなければ買う〜。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まぃみゅう

‘好きだから’~~…(^-^)私も同感で~す!きっと買いますよ('-^*) キャスコレ我が儘を言えば私的には毎月あってもOKなんですが…月コレになっちゃいますか!ToGoも一体といわず、せめてジェニーサイズとリカサイズ二体出してくれないかな~とか 制服リカちゃん両方予約できたとのこと、おめでとうござぃます!またお披露目楽しみにしていま~ス(^▽^)
by まぃみゅう (2008-03-23 12:03) 

chietty

私、パレットさんお迎えしていないので拝見させて頂いて嬉しいです。
パレットさんって、リカちゃんより眉毛がゲジゲジ?なんですね。
お目目パッチリ二重で可愛いです♪
あぁ…欲しくなっちゃう病が…。(--;)
先日、でこニキちゃんをお迎えしてしまったので、
キャッスルの制服リカちゃんは断念しました…。(;_;)
欲しかったなぁ…。(←欲しかったな病 発症中)
by chietty (2008-03-23 14:40) 

kaya

まぃみゅうさん
キャスコレ毎月あったら嬉しいですけど
お財布的には大変だろうなあ〜と思います。
可愛い子みたらつい欲しくなっちゃいますからねえ…。

制服リカちゃんは欲しくても買えなかったひとがいる、
と思うと手放しで喜べない感じがいたします。
100体ってもっと余裕があると思ったんですけどね〜。

chiettyさん
パレットさん良いですよう〜。と勧誘。
なんか不思議な魅力があるんですよねえ。
顔をじっとながめていますと
可愛いんだか可愛くないんだかわからなくなるのですが…。

でこニキちゃん可愛いですねえ〜。
私もchiettyさんのところで見かけるたびに
欲しい病にとりつかれております。
とりあえずデニムのおでこちゃんだけでも
確保できたらっと思っていますがどうなることやらです。

by kaya (2008-03-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬のおうちに住んでみよう子供服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。