SSブログ

大人服 [株主優待リカ]

PA0_0076.JPG
2006株主優待の子。タカラトミーの社員バージョン。

2006年、タカラトミーに入社し、
広報・IR課に配属された香山リカさん。
それから2年、同社のおもちゃBLOGで可愛いスーツを着て
イベントレポなどで活躍してくれた香山リカさん。
今年はまったく出番がありませんが
どっかほかの部署に移ったのでしょうか。

PA0_0075.JPG
今年の株主優待もそろそろ発表されるんでない?
今年もちゃんとリカがはいってるといいね〜。
多くの株主さんには無用の長物と化しているようにみえるけど。
私は株主じゃないのでオクで入手です。

linkリカ買わなかったんですけど…可愛いなあ〜。
まあ、でも…
即オクだしぼったくり転売ヤーからは買わないぞっと。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

chietty

リカちゃん… まさかリストラ?左遷?
それとも、普通の小学生に戻りたーい!とか言った?(笑)
“リカちゃんダイアリー”では、モデルのお勉強しているようですし。
リカちゃんは、何でもアリアリなのでしょうね。(^m^)

いつか、株主になってみたいけれど… まだまだ無理っぽいです。
リンクリカちゃんって、ツタヤのリカちゃんですよね?(自信がない私。汗)
可愛かったですよねぇ~♪ 
私も買ってないんですよぉ…。 アイプリの色が薄めじゃなかったですか?
で、パスしちゃったんですよ。(髪型や服、カラータイツは好みだったのですが)
あのリカちゃんのお洋服を着たリカちゃん…
どこかで見た… あれ?どこでみたんだろう?
髪は長かったから『あれ?ツタヤのリカちゃんの服使い回し』って
思いながら見ていたのですが…。
kayaさんは知りませんか?
by chietty (2008-03-25 16:34) 

kaya

おもちゃBLOGのリカの服装が可愛くて楽しみだったのに
最近見ないので残念だわーと思いまして…。
それにしても小学校の義務教育中にモデルコースとか
いくらゆとり教育の時代とはいえありえないですよねえ。
でもそれもあり、なのがリカワールドなんでしょうね。

リンクリカはおっしゃるとおりツタヤコラボの子です。
あのお洋服は私も心惹かれたのですが
発売前の画像じゃメイクの詳細がよくわからなかったので
注文するにいたらず…。
最近よくみる一般的なメイクですけど可愛いですよね〜。

5月のリカちゃん展 in TOKYOで発売される
パーティーリカちゃんが同じ服装みたいですよ。
肩ヒモとか少し違いますけど…。


by kaya (2008-03-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供服桃色リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。