SSブログ

縦ロールちゃん [キャッスルリカ]

PA0_0080.JPG
キャッスルの縦ロールっ子。
ずいぶん前にオークションで落としました。
縦ロールの維持力が凄いです。
案外崩れないもんだねえ。
瞳はエメラルドグリーンって感じの明るい緑。
最初見た時はあまり好きじゃないかもーと思いましたが
この派手な髪型と髪色にはあってるのかもしれん。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

砂糖子

あー、かわいいです!
こういう髪型でさえ、やさしげなリカっていいなぁ(*´∀`*)
昨日紹介してくださっていた桃の節句リカ、
ものすごーーーく心が揺れて、
「カゴに入れる」画面を半日くらい表示してました(笑)。
別な人形に化けてしまったのですが。
あのメッシュ、すごーーくかわいいですね☆
by 砂糖子 (2008-03-27 00:01) 

まぃみゅう

こんばんみィ〜!そうですね(^-^)似合ってますね。リカちゃんは沢山バリエがあっていいな〜。きらちゃんにも沢山あればいーのにと思いません? キャッスルさんも人気だからきらちゃんも沢山作れば売れると思うのになぁ〜
by まぃみゅう (2008-03-27 00:02) 

kaya

砂糖子さん
めずらしく夕方撮った写真なのですが
暖色系のやさしい色あいに写ってよかったです。
リカちゃん自体も縦ロールで豪華なんですが
メイクは割とナチュラルで可愛いです。

桃の節句リカちゃん。可愛いですよ〜。
茶とピンクのメッシュも珍しいですし。

いつか砂糖子さんが即ポチしちゃうようなリカちゃんを
ご紹介できるといいなーと思います(笑)


by kaya (2008-03-27 22:31) 

kaya

まぃみゅうさん
きらちゃんはひょっとして
忘れられているのかしら?と思うときもあったりします。
あ、でもこのまえの彩色ツアーにはいっていましたし
お城も人気あるのはわかってると思うのですよねえ。
いやっていうほど出してくれたら
いやっていうほど買っちゃうのですけどね〜。

by kaya (2008-03-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃色リカありあわせコーデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。