SSブログ

まだいる [コラボ、限定リカ]

PA0_0093.JPG
中日ドラゴンズリカちゃん。
2004年、アピタ・ユニーの限定発売。

PA0_0095.JPG

ちょっと遠方のアピタにごっそり残っているので
たまに行っては残数を確認します。不毛だね。
お値段は半額以下になってるんですけどねえ…。
うちに二人いるからさすがにもう増やせない。

ドアラはすごいなーにんきものだなー

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ



コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まりりん

うわ~っ羨ましいです。かわいいのになぁ…半額以下なら私は2体くらい欲しいと思うけど、子供にはうけないんでしょうね。
by まりりん (2008-03-31 09:12) 

3301

ええーー!
持ってないんですよー!
うらやましいなー。中日ドラゴンズリカちゃん、3体ぐらい欲しいですー!
by 3301 (2008-03-31 14:08) 

kaya

まりりんさん
4800体限定販売だったようなんですが
作りすぎたのでは?って感じもします。
リカコーナーから離れた目立たない所にあるので
売る気もないのかな〜と…。

3301さん
3体いっちゃいますかー。
リカちゃん本体は割と普通ですけど
ユニフォームがいい出来です。
たくさん揃えて野球チームごっこしたい
誘惑にかられています。
by kaya (2008-03-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無理ポージングバスタイムリカ宣伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。