SSブログ

制服リカきたー [キャッスルリカ]

PA0_0134.JPG
PA0_0128.JPG
今日届いたキャッスルの制服リカ2種。
どちらも可愛くて嬉しいー。

写真が多いのでたたみます。
写りわるくてすみまそん。PA0_0132.JPG
脱いだらこんなん。
気の強そうな感じがイイですねー。

PA0_0131.JPG
帽子かぶれーん。鍋のふたかぁー。

PA0_0127.JPG
白のほうはちゃんとかぶれたんだけどねえ。

PA0_0129.JPG
こっちは優しげな雰囲気の子。

PA0_0130.JPG
ふたりともこんな植毛なのが以外でした。

ーーー4月4日追記ーーー
その後、試行錯誤のすえ(ってほどでもないですが)
帽子はかぶれました。申し訳ございません。
PA0_0138.JPG


コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 13

まりりん

黒いベレー帽かぶれないの私のとこだけじゃなかったんだ~。
サンプルのリカちゃんは可愛くかぶってるのになぁ…

私も植毛の仕方に同感です。
by まりりん (2008-04-01 23:44) 

Rui

>鍋のふたかぁー。
に爆笑してしまいました。
もう鍋のふたにしか・・・・見えませんw

でも、kayaさんのところへやって来たおかっぱのリカちゃん、目がすんごく丸くて大きく見えます、かわいい!!
同じ仕様でも微妙な個体差があるので、おもしろいですよね。

by Rui (2008-04-01 23:58) 

chietty

制服リカちゃん可愛いですねぇ~♪
発売日当日は、ふたりとも品切れ状態でしたが
今日、青い制服リカちゃんの方だけキャンセル分か何かで
売られていましたね。
クリックしたかったのですが、
先日、おでこちゃんをお迎えしちゃったので今回はお迎えしませんでした。
色々な制服リカちゃんの画像が拝見できて凄く嬉しいです。
帽子かぶれないのですか?
ちゃっとかぶれるような帽子にして欲しいですよね。
今後のことを含め、キャッスルさんには
サイトにアップしてある画像と同じようにして欲しいわ。(願)
カバン、携帯電話が入るポケットが付いているのかしら?

by chietty (2008-04-02 00:13) 

まぃみゅう

わぁ~~(^^)いいなぁ~! 植毛・・・面白いですね? ベレー帽私は別のものでありますが、ストレートあきちゃんに被せてます。やはり被りづらかったけれど、指で広げてからポコって感じかな(^^; とりあえず、維持はしていますょ。 そうそう、アリスちゃんの瞳!もはやジェニフレですょね・・・?て感じな瞳ですね
by まぃみゅう (2008-04-02 10:00) 

3301

ほほう!こんな感じなのですね☆
うちにも両方来ましたよーん♪
開けるのが楽しみですがkayaさんのところで見れて
満足しちゃったのでお披露目が後になりそうな。。。。
by 3301 (2008-04-02 15:34) 

kaya

まりりんさん
ベレー帽やっぱりかぶれなかったですか…。
ひょっとして私のだけかもと思っていたのですが…。
サンプル画像を見直して同じように
かぶせようと頑張ってみたのですがダメでしたー。
本体も服も可愛いのに帽子だけちょっと残念でしたね。

Rui さん
おかっぱリカちゃんの眼力がすごいです〜。
何がどう違うのかわかりませんが
微妙な差で表情がまったく違ってきますね!
通販だとお顔が選べないので来るまでドキドキです。
でも私は選ぶの下手だったりしますけど…。

chiettyさん
青制服ちゃんが復活しているの、私も見かけました〜。
買い逃したひとがちゃんと買えるといいな、と
思いつつしばらく後で見たらなくなっていましたけど。
帽子はちょっと残念だったのですが
髪が乱れるのがイヤでかぶせないだろうなーと
思うと、まあいいか〜という感じです。
カバンは妙に凝っててびっくりしました〜。

まぃみゅうさん
ベレー帽悪戦苦闘したんですけど
ダメでした…。
でも再チャレンジしてみますねー。
アリスちゃんは本当に大人っぽいですね。
最近のリカちゃんのお友達はそんな子が多い気がします。

3301さん
両方お迎えされたんですね。
可愛いですよね〜。
3301さんのところでもぜひ見せてくださいよ〜。
私のとこじゃ写真いまいちですし、ぜひ!



by kaya (2008-04-02 23:26) 

らい

はじめまして、こんばんは。
日替わりで出会えるかわいこちゃんたちをいつも楽しみにしています。

制服リカ、スルーしたんですがやっぱりかわいいですね。
神戸イベントで実物を見たんですが、問題の帽子は虫ピンでとめていましたよー。
リカちゃんの頭だと、こういう帽子は浮いちゃうんですよね。
なべの蓋、にはうけました(笑)
白い子みたいにアゴ紐をつけてくれても良かったと思うんですけどねー。
それはそれで、ちっちゃいこみたいでかわいいし。


by らい (2008-04-03 19:03) 

kaya

らいさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
あ、ブログ日参させていただいております。
以前ずうずうしくもアンケートに
答えさせていただいたりとか…あわわ…。

ベレー帽ですがどうにかかぶせることができまして…。
そうか、白のほうはヒモがついてるから
かぶせやすいんだ、と今さらながら気づきました。
帽子って、髪に変なクセがついたら嫌なんで
どうせ脱がせたままなんですけど
かぶれないとなるとやっぱり残念なものですね。




by kaya (2008-04-03 19:53) 

NO NAME

もしかしたらもしかして、こちらのkayaさんかと思っていたらやっぱり!(笑) <アンケートの件

…て、ストーカーみたいですみませんw
改めまして、よろしくおねがいします。
今更アンケートのお礼用の服をチク縫いしてたりするので、良かったらまた覗いてやってくださいませー。

博品館、また新作リカが出るんですねー。
そろそろリカは打ち止めにしたいので、楽しみような恐ろしいような…(笑)
by NO NAME (2008-04-03 22:36) 

らい

はっ!うっかり名無しさんになってしまった↑の人はわたしです。

by らい (2008-04-03 22:37) 

kaya

こちらこそ今更ですがよろしくお願いします〜。
なかなかコメント書き込む勇気がなくて
見てるだけ〜になってしまっててすみません。
な、何やら嬉しいお言葉が書いてあるのですがっ…
わーい、期待しています。

新作リカが出ると嬉しいのと困るのと両方ですね〜。
贅沢な悩みなんですけれど…。

by kaya (2008-04-04 00:53) 

綾乃

kayaさん、こんばんは。制服リカちゃん、可愛い~~ですよね。私も青ちゃんだけゲット出来ましたvvレオタードリカちゃん出るのですか~~。楽しみの反面、リカクラのシャルル様が出てほしい~~~と思ってるのは、、、、私だけでは、ないはずだ~~~と思ってるのですが。。。私だけ??私だけなのでしょうかね??
by 綾乃 (2008-04-08 19:30) 

kaya

制服リカちゃん買えてよかったです〜。
両方ゲットしてしまってスミマセン…。
青ちゃんと白ちゃんは同じ顔のはずなのに
表情が全然違うのが不思議で面白いです。

リカクラはここのところリカちゃんしか
出しませんよね〜。
シャルルの需要は多いと思うのですが
城もリカクラもどうして出し渋っているんだろー
と思います。

by kaya (2008-04-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。