SSブログ

きのこのいえ [キャッスルリカ]

PA0_0148.JPG
キャッスル着物リカ
ハッピーコーディネート カジュアルフラワーキャミ
リーメント 着まわし30daysマリーンショートパンツ

キャミの花柄部分は商品画像と微妙に違ってますね。

PA0_0149.JPG

きのこ雑貨店は箱買いはしなかったんですが
数個買ったら欲しいの出たからもういいかな〜。
スリッパがジャストサイズで嬉しいな。

ぷちサンプルシリーズ きのこ雑貨店 1BOX(食玩)

ぷちサンプルシリーズ きのこ雑貨店 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー


コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

やっくんファン

はじめましてプロフィールのななみちゃんと同じバースデイで23になった関西人です    りかちゃん達可愛いですねー  姪っ子旧暦で初節句だったので昨日でしたがりかちゃんのお雛さん   母に買ってもらいましたー    血液型はリカちゃんです
by やっくんファン (2008-04-04 17:21) 

kaya

はじめまして〜でしたっけ?
先月の13日にコメントいただいているかたでは?

by kaya (2008-04-04 23:23) 

NO NAME

ほんとだー。
もっとこう、トロピカルな感じの(笑)花柄でしたよね。

でもこれはこれでかわいいですね。
胸元のリボんが頭のリボンとおそろいっぽくていいですねー。

by NO NAME (2008-04-05 01:27) 

らい

↑はっ、またななしになってしまった…!
by らい (2008-04-05 01:27) 

kaya

そうそう、見本はトロピカルな感じで可愛いですよね〜。
柄が変わってしまったので迷ったんですが
このリカちゃんに似合いそうだったので
買ってしまいました。
ハッピーコーディネートはお値段が手頃なので
お店で見かけるたびについひとつずつ
増やしてしまいます…。

by kaya (2008-04-05 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謝罪しますピンク髪に撃沈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。