SSブログ

4月のあきちゃん [あき]

PA0_0098.JPG
2000年 ファッションカレンダー4月 あきちゃん
「おひさまいっぱいあびてガーデニング」

このあきちゃんの黒×赤茶系のアイプリに
金髪は似合わない気もしますけども…どうなんだろ。

PA0_0097.JPG
この服、ブラウス、エプロン、パンツの
3点セットかと思いきや
全部つながっております。
オールインワンです。
ま、なくす心配はないですね。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

3301

オールインワンなことにビックリしました。
さすがですね!!
子供にやさしい・・・。笑
by 3301 (2008-04-09 15:15) 

chietty

このお洋服全部縫い付けてあるんですか!?
他のコーディネートは許さない!ということなのでしょうかね?(笑)
さすがタカラ(トミー)リカちゃんワールド!! (>m<)
by chietty (2008-04-09 22:35) 

kaya

3301さん
オールインワンにするほうが
たぶん作るほうは大変ですよね…。
対象年齢3歳以上おそるべし…。

chiettyさん
私ちょっとだけ期待してました。
もし3点セットだったら着回しできるかなあと。
でもやっぱりつながってましたねえ。
せめてエプロンだけでもはずせると
良かったんですけどね〜。
by kaya (2008-04-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。