SSブログ

リカちゃん新カタログ [市販日本製リカ]

PA0_0184.JPG
新カタログが置いてあったのでゲットー。
目新しい情報がいくつかありました。
驚いたのはミスタードーナツショップの発売。
そっかーどおりでリカブログでミスドプッシュするわけだ。
制服や小物セットも別売りでちゃんとでるよー。

PA0_0183.JPG

こういうのはミスドリカで盛り上がってるときに
出せばよかったんじゃー?と思わないでもないですが
最近ミスドリカを入手した私にとっては
ジャストタイミングでした。

あと新しいボーイフレンドも出るんですね。
PA0_0181.JPG
写真が小さくて顔がよくわかりませんが。

リカブログに名前のみ登場しているキャシー先生は
いつ発売されるのですか?
出ませんかそうですか。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

chietty

わー!!
カタログもう置いてあったんですね!!
ミスドのリカちゃん 可愛いですね!!ショップも可愛い♪
あぁ… 悩みが…。
ハウス(ショップ)ものは、かさ張るので置く場所に困ってしまう…。
リカちゃんのボーイフレンドの“レンくん”綺麗な顔立ちっぽいですね。
ボーイフレンド… 男の子のお友達…ですよね。
彼氏(恋人)ではないのですよね?
リカちゃんの男性遍歴?は… 目を見張るものがありますよね。 
恐るべし 小学5年生!(笑)
by chietty (2008-04-12 19:21) 

砂糖子

おお、ミスドが出るのですか!
制服ってかわいらしそう☆☆
これは欲しい気持ちがむくむくです♪
by 砂糖子 (2008-04-13 12:34) 

kaya

chiettyさん
このショップはたたむとミスドのお持ち帰りボックスの
ようになるみたいです〜。
なのでそこらに置いておいても素敵なインテリアに!
…は…ならないですけど…。
うちも収納はすでに限界を超えていますけど
ミスドショップはせひ欲しいなと思っております。

ボーイフレンドって書いてありますけど
単純に男の子のお友達っていう意味でしょうね。
スタイリストを目指すオシャレな男の子らしいですよ。
いまどきですよね〜。

砂糖子さん
ミスドの制服可愛いですよね。
あれ、こんな制服だったんだっけ?と
ミスド公式サイトに見にいってしまいました。
ちょっと違うみたいですが
可愛くアレンジしているのかも…。
この制服もリカ服恒例のオールインワン
だったらどうしよう…とちょっと不安です。

by kaya (2008-04-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。