SSブログ

この髪型整えるの大変 [市販日本製リカ]

PA0_0175.JPG
昨日に続いて銀髪の子です。
この子はファッションカレンダー2001ホワイトスパーク。

欲しいな〜と思いつつ機を逃していて
最近ようやくオクで入手する事ができました。
髪がボサボサだったのですが
水で濡らして櫛でとかしたり指先に巻いたりして
整えるとまあまあ見えるようにはなりました。
可愛いのですがこの髪型って
維持するの大変かも〜。

PA0_0004.JPG

2001株主優待リカは色違いバージョンですが
メイクが違うので双子感はあまりない感じ。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

砂糖子

ホワイトスパークお迎えされたのですね。
これでたぶん、うちにいるリカはすべてkayaさんのところに、いるような(笑)。
うちのスパークも髪が乱れて乱れて困ってます。
やっぱりストレート以外のリカの髪は水で直すのですね。
(↑今年のリカカタログで勉強しました)
kayaさんのスパークキレイに整っていてかわいいので、
私もがんばります!!!
株主優待はやっぱりドレスの出来がすっごくよさそう。
同じデザインでも株主様向けは気合いが違いますね☆
by 砂糖子 (2008-04-16 11:58) 

kaya

ホワイトスパークの髪型ってややこしいですよね〜。
内巻きなんだか外巻きなんだかよくわからなくて
てこずってます。
水つけて整えるとしばらくはその髪型を
保っているんですが
時間がたつとくずれてきたりして厄介です。
でも手がかかる子もそれはそれで可愛いなーと
思っていたりしますが。
株主向けのほうにはだっこちゃんマークなども
はいっていて凝っていますね。
あ、でもこのマークいらないかも…。



by kaya (2008-04-16 22:26) 

chietty

髪の毛を整えるのって 苦手です。
箱にずっと入れておくと あとが残ってしまって
時には、後ろ髪がパックリ分かれてしまっていることも…。
kayaさんは、本当お上手ですよぉ~!!

本当、双子には見えないですね。
アイプリもメイクも髪の色も違うからでしようかね?
胸のダッコちゃん(←でしたっけ?)が
“株主リカよ!”と主張している感じがしますね。(笑)
by chietty (2008-04-16 22:42) 

kaya

いえいえわたしも髪いじり下手なんです。
綺麗にしようとして余計悪化させたりも。
でも髪とかしたりするのは好きです。
病気?ってぐらいに。
箱入りだと後ろ髪割れちゃってるのはお約束ですね。
どうにかならないもんでしょうかねえ。

株主優待リカは市販品の色違いバージョンって場合が
よくありますけど、あんまり双子感がないですよね。
市販のほうが中国製だったりするとなおさらです。
今年はどんなのにする気でしょ…。

by kaya (2008-04-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さなぎロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。