SSブログ

袖つけは大変なの [高校生リカ]

PA0_0146.JPG
高校生リカふたりぐみ。
髪の分け目がちがいます。
アイプリなどは多分同じ。
リップが少し違うような気もするけど
気のせいかもしれない。

キャッスルの通販ドレスを着せました。
値段がお安いのがいいです。
そこそこ縫製が良いのにあたればお得でしょう。
うちにきた白のブラウスは袖つけ失敗しててちょっとアレだった。
あー、まあ袖つけは難しいからね…。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

3301

おお!Vol.7とVol.3ですね。
うちにもいますよ☆分け目が違うだけですが
髪形が違うだけで別人に見えたりします。。。
不思議です。

キャッスルのドレスかぁー!
今度、あたしも買ってみようかなと思います☆
by 3301 (2008-04-18 13:50) 

kaya

このふたりは分け目違うだけだから
どっちかひとりいればいーかーという気も
してたんですけど…。
でもやっぱり印象が違いますから
やはりここはふたりとも押さえておかねばっと
いう感じですね。

キャッスルドレスはお値段とシンプルさが
気に入ってます〜。
でもリカサイズがないのがちょっと残念です。
by kaya (2008-04-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さなぎロールずれてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。