SSブログ

ずれてる [キャッスルリカ]

080418_2036~0001.jpg
年月忘れましたがキャッスル月間ドールリカ。
2代目風前髪の子が欲しくて
初めてキャッスル通販を利用したんですよ確か。

キャッスルの通販ドールがまたまた追加されまして
2代目風前髪のリカがはいってて嬉しい。

で、あれ…? キャスコレってまだ?

今年の浴衣リカ、電気屋のぞいたらありました。
いつも2体いれてくれてるのに今回1体だけ…。
まあ去年の浴衣っ子2種×2もそのまま残っているから
無理もなし、とは思うのですが…。
で、1体しかないその子のアイプリが
すごくわかりやすくズレており
買わずに帰ってきてしまいました。
日頃あんまり気にしないっていうか
ずれててもわかんないんですけど
まつげと黒目の間に隙間がある子はさすがにちょっと避けたい。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

私も二代目風な前髪けっこう好きデス☆キャスコレ…ほんとまだですね。楽しみだから早く出て欲しいです(^O^) オリジナルドールのサヤカで今オンラインに出ている二代目風な前髪でツイストソバージュ(金茶)の子をこの前お迎えしたんですよ。ナチュラルメイクで綺麗なサヤカです。 今回追加のみほちゃん、ちょっとケバくないですか(^_^;)? リカちゃんは顔色が少し悪く見えるけど 実際は違うのかも
by まぃみゅう (2008-04-19 18:40) 

kaya

キャスコレまったく音沙汰ないですね。
あまり急かすような事は言いたくないですし
遅れてもいいんですけど。
通販のタイミングが〜。

お迎えされたサヤカ、美人ですね〜。
あの髪型似合ってて。
今度追加されたみほちゃんはずいぶん大人っぽいですね。
まあケバいともいえますが…(笑)
その前に追加されたナチュラルカントリー系の
みほちゃんと趣きが違っておもしろいと思います。
確かにリカちゃんは顔色がよく見えませんよね。
メイクのせいかなって気がします。
by kaya (2008-04-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

袖つけは大変なのニューボディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。