SSブログ

SFヒロイン [市販日本製リカ]

PA0_0172.JPG
昨日にひきつづきファッションカレンダー2001
サイバーピンクさんです。

PA0_0170.JPG
この3人、戦うヒロイン的なもんを感じるので
Kawaii!JeNnyみたいに特撮化を希望…
…しても絶対無理だからね。
ちゃんと見てないのになんですが
シスターBがちょっと欲しいです。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まぃみゅう

私はピンクさん以外を過去、持っていました・・・ 銀が気に入ってました☆☆☆ これも二代目風な前髪だ! ツボなのかな、やっぱり(^^) ところで、kayaさんも言っておられたので 我慢してますが。。。。。 『やっぱり・遅い!!キャスコレ14』 
by まぃみゅう (2008-04-22 12:37) 

まぃみゅう

ぁ・・・違った!よく見たら。 ストリートリカちゃんだったかな?が 二代目風でした(ょね?!) 
by まぃみゅう (2008-04-22 12:39) 

kaya

そういえばストリートリカちゃんに
2代目風前髪の子がいましたね!
あの子、このメンバーにはいってても
違和感ない感じじゃありませんか?
衣装が派手でSFぽくて…。

キャスコレまだですねえ…。
明確な日にちが設定されてないので
どうしても後まわしになっちゃうんでしょうかね〜。
せめていついつに発表するとか
言ってほしいもんですけど
それもできないぐらい忙しいのかも…。




by kaya (2008-04-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとなくグチるお城が心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。