SSブログ

買わない宣言 [市販日本製リカ]

PA0_0198.JPG
ラブウェディングリカ。
横浜元町リカ第4弾に髪型が似てるなあと。

1〜3弾はリカちゃんの仕様が同じで
服装がちょこちょこ変わってるぐらいだったのですが
第4弾はガラッとイメチェンで可愛いです。
小物のフランスパンがあいかわらず紙製で笑う。
高いのでたぶん買わないと思いますが…。
ってことでもし検索でこられた方いたらすいません。

今日ようやく今年のゆかたリカちゃんや
新発売のドレスセットをゲットできました。
あと、なりきり制服コレクションを箱買いだああぁぁ。
ぼちぼち着せるんでよろしくお願いします。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まぃみゅう

すごい中途半端な時刻に起きてしまった!そして朝一からここを尋ねるワタシ…★おはよーこざいます!新たな一週間がまた始まりましたネ☆昨夜もお城を覗いてみましたが、やはり未だにキャスコレ14は載ってなかった…(・・)今月は諦めよ〜 ぃえね、月間サユリに目をつけてるんで 一緒に注文したいな〜て考えてたから(^_^;)セコいかな? サユリが入ってて気に入った髪型だったら とかコレマタ・セコい事考えてたりしてたもんで…(焦)無いなら無いで報せてもらえればなぁ〜 未練がましくてすみませェ〜ん 早朝から
by まぃみゅう (2008-04-28 05:58) 

3301

あーーー!確かにラブウェディングリカちゃんに似てる!
うちにもいました、そういえばラブウェディングリカ。
4弾の子はガラリと変わってビックリですよね。
ピアスなんて普通でいいからパンをきちんとやった子を
発売して欲しいなーって思います。笑
by 3301 (2008-04-28 13:49) 

kaya

まぃみゅうさん
朝5時ですかああ。
いつもありがとうございます〜〜。
レスが真夜中になってしまいましてスミマセン。
1週間のはじまりといっても
大型連休のせいで妙に浮かれています。
別にどっか行くわけじゃないんですけどねえ。
お城に行きたいですよ…本当に。
キャスコレはもう今月はあきらめるしかないようですね。
私も月間サユリとまとめて注文したかったんですが
しかたがないですよね〜これは。

3301さん
4弾目出るって凄いですよね〜。
3弾で終了かな?と思っていたんですが
まだ出ると聞いて正直驚いてます。

値段の可愛げのなさに買えずにいるのですが
値下がりしたら欲しいなあ…と
…無理ですよね。
あんだけ凝ったもん作っておいてなんでパンだけ紙??
ってすごく疑問なんですけどねえ。
紙パンじゃなかったら買うと思います(嘘)
by kaya (2008-04-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。