SSブログ

ハニーエンジェルをググるとオイィてなるよ [博品館67リカ]

PA0_0225.JPG
67レオタードリカ10
ビューティモデルズドレスセットE ハニーエンジェル

ドレスにいちいち名前つけるって
カードゲームじゃあるまいし。
キラリカもう終わっちゃったってのに…。
あ、でもあれはタイ○ーのせいだからね。

PA0_0222.JPG
上着脱いだほうが可愛いと思います。

ビューティロングリカのボディ使ってますよ。
こわれる〜。
今に首のジョイントもってかれる〜。

リカちゃん リカドレス ビューティモデルズ ドレスセット E ハニーエンジェル


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

NO NAME

早速ぐぐってみました。
そして、うぇぇぇとなりました(笑)
かわいい名前ってそういう業界で良く使われてることが多いんですよね。
そういえば、ジェニーっていうアレなお店もありましたっけ…。(遠い目)

この服、マリアちゃんが着てるのを見た時はイマイチな気がしたんですが、浴衣ちゃんには良く似合いますね^^
by NO NAME (2008-05-02 01:09) 

らい

また名なしになってる…orz

新しいカタログをようやく見たんですが、モデルシリーズのお洋服はすっかりジェニー路線ですね。
かわいいんだけどかわいいんだけど…と、何だか素直に喜べない自分がいます。(笑)
by らい (2008-05-02 01:14) 

kaya

しょうもないネタにおつきあいいただき
ありがとうございます。
確かにそっち方面でありそうな名前ではありますよね〜。

この服はマリアちゃんがモデルしてますけど
確かにあんまり似合ってない気が…。
彼女にはやっぱり水色等が似合うのかなあと。

ジェニーのほうはすっかりさびしいことに
なっちゃってますね。
春夏のお洋服楽しみだったのに発売なしに
なってしまうし。
リカ服も物によっては着せられないことも
ないですがやっぱり無理ありますし。
残念です…。
by kaya (2008-05-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おNEWを着るメイドになりきる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。