SSブログ

67レオタードふたり [博品館67リカ]

PA0_0231.JPG
リカちゃんCLUB67オリジナルレオタードリカ13&14

PA0_0235.JPG
13は金髪ロングウェーブ、ピンクのアイシャドー。
別にめずらしくない仕様だと思ってたのですが
実物を見たらすごく可愛いと思いました。
髪は膝下までのゆるふわパーマですが
量が少ないのか長さの割に重さは感じられません。

PA0_0232.JPG
14は茶髪姫カット、濃い茶のアイシャドー。
特徴はなんといってもVの字前髪です。
こういうのは初めてみましたが
おもしろいんじゃないかと思います。
このひとはなんか顔色が悪い気が…。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

砂糖子

二人ともかわいい…(*´艸`*)
いやいや、リカちゃんCLUBまで手は出しません><
でも、ほんっとうに二人ともかわいいです☆☆
by 砂糖子 (2008-05-07 01:31) 

3301

忘れてました。
発売したんですよね。
買いに行かなくっちゃ!!!!
by 3301 (2008-05-07 15:30) 

kaya

砂糖子さん
ええ〜、そんなこといわずに
どうぞ手を出してくださいよ〜。
うちはリカ増殖しすぎなんで
ちょっと控えた方がいいんですけど
即ポチしてしまいました。
博品館リカはいつもうまくこちらの
ツボをついてくるんで困ります。

3301さん
どちらを購入されます?
やっぱり両方…?
博品館買いにいける距離なんですね〜。
うらやましい…。
うちは遠いので通販で買いました。
通販してもらえるだけで感謝なんですけどね。

by kaya (2008-05-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナースきら自分不器用ですから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。