SSブログ

スカーフが無理でした [市販日本製リカ]

080511_1008~0002.jpg
なりきり制服コレクション8 フライトアテンダント
ファッションストーリー1910

赤いスカーフが付属していましたが無視しましたー。
スカーフっていうのが思いのほか長いヒモだったんで
扱いに困ってしまって…。
でも一応スカーフ巻いて撮った写真もあるんで
それはまた明日にでも。

それにしても1910リカの可愛さはハンパないっ…。
うちの子は目の中央の星の大きさが
左右対称じゃないんですがそれでも可愛いです。
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

まりりん

このリカちゃんカワイすぎますよね。
カワイすぎて家にはこのリカちゃんが2体います。
入手するまで気が狂いそうでした(笑)
by まりりん (2008-05-12 09:41) 

kaya

1910リカの双子、羨ましいです〜。
私もできればもう1体欲しいです。

このリカをヴォーグのリカ本で初めて見たとき
あまりの可愛さに衝撃をうけまして
で、その後リカちゃんにどんどん
はまっていってしまったのですが…
その頃すでに店頭にはなく
オクでようやく入手した時は嬉しかったですね〜。
by kaya (2008-05-12 21:53) 

まりりん

そうなんですか。
私は1体はオクで中古、もう1体は今年のドールショウのTOTOCOで新品を買ったんです。
またあればいいんですが…
by まりりん (2008-05-14 10:13) 

kaya

TOTOCOすごいですねー。
なんかあそこにはまだいろいろありそうですよね。
一度いってみたいです。
1910リカはオクでだんだん値があがってきてる
気がするので入手も難しくなってきてますね。
1体で満足しないといけないのかなあと思いつつ
保存用にもう1体欲しいな…なんて欲が出てます。
by kaya (2008-05-14 23:26) 

まりりん

もし、見つけたら教えますね。
by まりりん (2008-05-15 09:25) 

kaya

お気遣いありがとうございます〜。
なんだか催促するみたいになっちゃってますね…。
すみません…。
by kaya (2008-05-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。