SSブログ

はじめました [中国製リカ]

PA0_0243.JPG
アイドルカフェ オープンキッチンリカちゃん

昨日コックさんコスプレの写真を撮りながら
そういえばコックさんの格好をしたリカちゃんあったな…
と思い出してひっぱりだしてきました。
これ安くなってるから買っちゃえーと思って
買ったはいいけどお顔があまり好みじゃないため
ずっと箱入りだったんですが今回やっと箱出しです。
ちなみに中国製。

ところで…
冷やし中華サイトはじめました。

banner1.jpg

ブログの写真使い回しなんで目新しくはないですが
よければご覧下さい。
写真まだ少ないんですがぼちぼち追加していきます。


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

meme-heya

久し振りのコメントです♪

コックさんリカちゃんかわいいですね!
もっといろんなバージョン・・・
というか色のやつでてほしいです♥
by meme-heya (2008-05-15 15:37) 

kaya

コメントありがとうございます。
コックさんの色ちがいバージョンは
発売されたら楽しそうですね。
この服が目的で買ったようなものなのに
箱入りのまま放置しておくなんて…
もったいないことをしてしまいました。
今回やっと箱出ししたので他の子にも着せたいなあと
思ってます。


by kaya (2008-05-15 22:02) 

綾乃

kayaさん、こんにちは。
サイト始めたんですね~~~!!素晴らしいです。
頑張って下さい!
是非リンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??
そうですね。チャイナっ子って、あまりお顔が、、、微妙ですよね。なので、チャイナっ子で欲しい子が居ても我慢しています。でも、6月のアリスちゃんと、7月発売のレン君は絶対欲しいかも~~って思ってます。レン君は、国産だといいけど・・・。(男子は、今まで国産でしたよね?)
by 綾乃 (2008-05-16 05:40) 

kaya

綾乃さん
こちらからごあいさつに伺わなくてはいけないのに…
すみませんでした。
リンクありがとうございます。
ぜひともよろしくお願いします。
こちらのほうはリンクのページがいまだに出来ておらず
申し訳ないです。
数日中につくりますんでその際はリンクお願いしたいと
思っております。

レン君は多分国産だと思うんですけど…どうでしょうか。
デフォ服のタキシードはあんまり欲しくないんですが…
ウェアセットのほうはよさげにみえるんで期待してます。

by kaya (2008-05-16 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。