SSブログ

撮っとけばよかった [市販日本製リカ]

PA0_0219.JPG
リカちゃんスイートプレゼント
黒目がちの瞳が可愛いです。
顔色も健康的でいい感じ。

オークションで入手。
大きい箱にリカちゃんとお洋服と小物がはいってました。
箱に1991って書いてあるので多分そのへんのリカちゃん。
…ってせっかく箱入り娘入手したんなら
その状態の写真撮っとこうぜ?自分。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

砂糖子

サイト始められたのですねー!!!
さっそく見に行って参りました☆
すっごいです!!! 感動です♪
株主優待リカの2004が見られなかったのは、
私のところの読み込みがおかしかったのかもですけど、
一応ご報告☆
ゆかたリカがアップされるのが楽しみだなーって思ってます♪
どのリカもかわいかったですけど(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-16 00:13) 

kaya

砂糖子さん
ご訪問いただきありがとうございました〜。
ちゃんとページ見えてますかね??
なんか勉強不足のためいろいろ至らないところが
ございまして…。
すいません、2004株主リカちゃん抜けてましたね。
画像追加しときました。
ご指摘いただき感謝です。
あ、ゆかたリカアップしてきました。
よろしければまたご覧下さいね〜。

by kaya (2008-05-16 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめました手探り状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。