SSブログ

新製品をチェック [市販日本製リカ]

PA0_0273.JPG
LW-20 ルームウェア(ランジェリーセット)
67レオタードリカ13

ワンピとして使えるかな?
スカート部分がニット地なのでやっぱり下着っぽいか。

水着も買うつもりでしたが
実物見たら生成りっぽい色だったのでパス。
お醤油で煮込みました的な…
せめて紅茶にしとく?
ライブセットも可愛いかったんですが
また黒スパッツなんでちょっと我慢。
そろそろカラーレギンスとか欲しいかも。


リカちゃん リカドレス ステップ2 LW-20 ルームウェア (ランジェリーセット)
リカちゃん リカドレス LW-18 シーズンイベントドレス (夏のライブセット)
リカちゃん リカドレス LW-17 ステップ2 シーズンイベントドレス (ビーチでかいすいよく)




キャスコレの発表きたあああ。
メイクや髪色の詳細はまだみたいですが…。
今回は「横分け斜め前髪ツイストソバージュ(メッシュ入り)」
ちょっ…激ツボおおお。
リカ&キャスコレ初登場のいづみ&もえ
これは買わないとっ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

あ(・▽・)いずみちゃんだったんだ〜もえちゃんしか 解らなかった…アニーぽい子がいます(^-^)私はアニーも大好きだから即注文! サヤカは前と同じ?
by まぃみゅう (2008-05-17 17:55) 

kaya

いづみちゃん、だと思うんですがねえ…。
違ってたらすみまっせん。
ジェニフレを見分けるのは全然自信がないんですが…
お好きなフレンドがはいってて良かったですね〜。
18日から受付ってことは
バースデーリカの受注締め切りにあわせてくれたのかな…。
でもまとめて注文しようと思うと
あまり悩んでる時間がないんですよね。
どうしましょ。



by kaya (2008-05-17 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手探り状態注文しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。