SSブログ

顔が違うんですけど [博品館67リカ]

PA0_0267.JPG
67 5周年記念プレミアムリカ
ふわふわピンク髪が可愛い。
衣装も可愛い。

最近リカブログ内に登場するビューティロングリカが
珍しく製品版の中国っ子ですね。
顔、違いすぎるってばー。
実物と違う国産子で購買意欲煽るのやめたんかな〜。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

NO NAME

レオタード14ちゃん やっぱりピカイチ☆☆☆かわゆい。キャスコレ は今回りかちゃん以外どの子を注文ですか〜?私はいまだアニーとあと誰にしよう と悩み中です( ´ー`)
by NO NAME (2008-05-21 00:53) 

まぃみゅう

あ!名無しでコメントすみません…★ プレミアりかちゃんの髪は艶のない方のピンクですか?りかちゃんで急遽かわゆいりかちゃんの顔っていったい どんなだろう〜(・・)レオタード14ちゃんはかわゆいデス。
by まぃみゅう (2008-05-21 00:57) 

kaya

キャスコレはリカ、もえ、いづみで注文ました〜。
あと妹に頼まれたぶんのロベリアも。

プレミアムリカのピンク髪色は艶のない
ミルキーピンク系だと思います。
ピンクとひとくちに言ってもいろいろありますよね〜。
私はこのピンク色が好きです。

レオタード14ちゃん、独特の雰囲気がいいですよね。
前髪が変わってますが似合ってると思います。


by kaya (2008-05-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の野草可愛さの基準 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。