SSブログ

配送されますた [みほ]

PA0_0328.JPG
カントリーみほちゃん、というのは嘘で…
キャッスル2007年5月の月間ドール
カントリーリカコーディネートのドレス

来月の月間ドールが発表されましたが
またジェニフレばっかりなんだな。
でもキャスコレでリカ&フレンド3人
はいってるから別にいいんだ。
ルイーズかわゆ…。

まだ先だと思っていたあれが配送されたそうです。
キャスコレ14とバースデーリカ。
えええ?ちょっ…早いよ!嬉しいよ!

PA0_0331.JPG


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

みほちゃん&バンビちゃんが可愛い〜☆綺麗な色に撮れてますネ('-^*) そー!うちも今晩来るんだそうです!!一週間ですよ(^▽^)一週間…今回 始まりが遅かったからでしょうか?ものすごいMAXですね 楽しみ〜☆
by まぃみゅう (2008-05-31 17:05) 

kaya

携帯のカメラのホワイトバランスを白熱灯に
したら青っぽく撮れていい感じになりました〜。
キャスコレどーんときましたよ〜。
まぃみゅうさんのとこにもきっともう届いてますよね。
これから今日の記事に載せます。
by kaya (2008-05-31 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早ーーいキャスコレ14 もえ&ロベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。