SSブログ

キャスコレ14 いづみ [いづみ]

PA0_0338.JPG
キャスコレ14 いづみ 
黄金茶(545)+薄黄色(658)

PA0_0354.JPG
チークは目の横にはいってます。
本来いづみちゃんはリカちゃんより少し背が高いんですが
今回はリカと同じボディでした。

PA0_0337.JPG
これで今回頼んだキャスコレっ子は終了です。
そういえばついてきたスタンド、どれもジェニ用だった…。
リカに使用するのはちょっと安定感がないので困る…。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

えっ、リカちゃんボディだったんですか?? へぇーー キャッスル製はそうなのかな? このいづみちゃん 大人ぽくて雰囲気良いデス☆ いづみちゃんを良いと思ったことはあまりなかったんですが、この子は素敵ですネ(*^^ グゥ~~☆★★今回みなさん到着が早いですね。
by まぃみゅう (2008-06-04 12:36) 

kaya

今キャッスルではあのサイズのボディは
作ってないのかも…って思っています。
ここ数年のいづみちゃんとか中学生リカとか
ヘッドが日本製でもボディは中国製ですし…。

いづみちゃんはフレンド期間が長いのに
なんか地味〜な印象ですね。
今回の髪型は似合っていて気に入ったので
写真が多めになってしまいました〜。


by kaya (2008-06-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。