SSブログ

食玩のリカ [市販日本製リカ]

PA0_0381.JPG
左から
カプセルトイのリカ
キーホルダーリカ
キャンディミニリカちゃん きせかえフレンズ

以下、裸で比較。

PA0_0380.JPG
プチブライスも参加。
上半身はほぼ同じサイズにみえます。
きせかえフレンズは足が長い。

PA0_0379.JPG
キーホルダーリカ服

PA0_0378.JPG
プチブライス服

当然ボトムスは丈が短めになりますね〜。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

chietty

この食玩買われたのですね!
私も買いました♪
しかし、折角足の付け根部分が可動して座れる状態になるのに
服を着せていると座れないのが難点じゃないですか?(笑)
でも、この食玩リカちゃんに着せれる服(生地の服)をお持ちでいいですね!
服を作ってあげるには、ちょっと小さすぎるので
私の腕では無理だわ… (;_;)
by chietty (2008-06-09 20:54) 

kaya

これ、植毛じゃないし、服が布じゃないしで
あんまり期待してなかったんですけど
以外と可愛いなあと思ってます。
家具はまだ購入してないんですがぜひ欲しいです。

この小さいサイズの服を作るのは本当に
大変だなあと思います。
私も無理ですねー。
プチブライスから借りときます。

by kaya (2008-06-10 00:14) 

八景

キャンディーミニりかちゃんどこで買えますか知りたいです。
by 八景 (2008-06-14 03:08) 

八景

カプセルトイのりかフィギュアどこで買えますか?

by 八景 (2008-06-14 17:55) 

kaya

キャンディーミニリカはコンビニにありました〜。
置いてあるとこ1軒しか見つけられなかったんですが…。

ネットだと楽天で扱ってるとこありますし
キャッスルのオンラインショップでも買えます。

カプセルトイのほうはずいぶん前のものなんで
今は見かけないですね〜。
オクとかリサイクルショップの食玩コーナーとかに
たまにいることがありますよ〜。
by kaya (2008-06-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。