SSブログ

ショコラ [ショコラ]

PA0_0384.JPG
ショコラを25cmボディにしてジェニー服を着せる。
この服可愛いと思うんだが
ジェニー用にしては子供っぽいっていうか…。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

私も実はショコラちゃん(キャスコレ12)大人ボディです、27cmですけど。ヘッドが元々 高きらちゃんやフローラと同じだから 小さい体だと なんとなく首が埋もれぎみかな?って(^-^;)
by まぃみゅう (2008-06-13 20:22) 

kaya

ショコラって大人ボディが似合いますよね〜。
すげ替えても違和感がない…。
高きらちゃんやフローラも同じだったんですか!
なるほどなるほど。
このショコラはヘアスタイルが大人っぽくて
髪の量も多いので22cmボディでは
やはりバランスが悪い気がします。
そうそう、確かに首が埋もれぎみに見えますね〜。
by kaya (2008-06-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイザリカお洋服が〜届いた〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。