SSブログ

来た子と来ない子 [コラボ、限定リカ]

PA0_0397.JPG
そろそろバースデーリカの発送が始まっているようで
よそさまでぼちぼちお見かけしています。
可愛いな〜よかった注文しておいて。
うちには届いてませんけど。
届く気配もないですけど。
納品書だけは城コレといっしょにきてますけど。
ま、いいや。とりあえず様子見〜。

で、今日届いたのはネットショップで購入した
ANA's キャビンアテンダント リカちゃん 国際線初フライト
PA0_0395.JPG
ANA’s リカちゃん5代目。
いやー可愛い。
付属品が多い。そして出来がいい。
これで定価6000円は安いと思います。
なんで発売当時買わなかったのかな〜?
あ、飛行機乗らないと買えなかったからか。
PA0_0396.JPG
この背景台紙までついてたのには感動した。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

ANAsリカちゃん可愛いですね〜('-^*) お城からのご案内メールに先行ドール、ついにきらちゃん!キタ(^O^) どんな仕様か明日が待ち遠しいデス♪
by まぃみゅう (2008-06-19 18:12) 

kaya

きましたね〜とうとう。
きらちゃんどんな仕様なのかドキドキです。
はてしなくトンデモ仕様だったらどうしよう…とか。
それでも買っちゃうかもしれないぐらい
きらちゃんに飢えてます。

あと、あきちゃんも気になってます。
もちろんリカちゃんも…。
明日が楽しみです〜。
by kaya (2008-06-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高あきちゃん明日に期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。