SSブログ

明日に期待 [もえ]

PA0_0382.JPG
キャスコレ14 もえ
前髪をカットしてみようかな。
でもうまくやれる自信がない。

明日はキャッスル通販にドルショ19先行販売ドールが
追加されるということなのでひっじょーに楽しみです。
コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 7

姫

明日本当楽しみです(^^)もちろんキラちゃんを買います(o^v^o)あたしはまだキャッコレ買ってないんですが可愛いですね~(*^□^*)OPはもう付けられないですが買ってしまおうか非常に悩むとこです(^^;
by 姫 (2008-06-20 00:17) 

まぃみゅう

がびーん(Θ_Θ) きらちゃん 期待が大き過ぎちゃって ガックリ(;_;) キャスコレ11と同じヘッドではありませんか〜〜 なんで〜? リカちゃんは可愛いですね(^-^)
by まぃみゅう (2008-06-20 17:16) 

姫

キラちゃん…デコ出しをイメージしてたのに前髪があるぅ~(゜゜)でも早速キラちゃん注文しちゃいました(^^)/
by 姫 (2008-06-20 21:05) 

綾乃

kayaさん、こんばんは~~。もえちゃん、凄く可愛い~~ですね。ドールショー19の追加ドール見てきました。
やはり、ショートカット娘が好きなせいか、きらちゃんが気になって仕方なかったです。買ってしまいそうです!
でも、、明日、トイザに行って、アリスちゃんを見てから決めたいと思います。
by 綾乃 (2008-06-20 22:00) 

kaya

姫さん
キラちゃんもう注文されたんですね〜。早い!
前髪ありもなかなか可愛いですよね。
私も注文する気満々なんですが
ほかに気になる子もいるしもう少し迷い中です。

まぃみゅうさん
ほんと、きらちゃんはキャスコレ11と
まったく同じメイクですね〜。
私もちょっとだけガッカリ…。
でもボブ可愛いなあ〜ってことで買っちゃうと
思います。
ああっ銀髪リカも激可愛いですしねー。
迷います。

綾乃さん
追加ドール可愛くて可愛くて
3体ぐらい確実に欲しいのあるんですが
どうしましょ〜って感じです。
すぐは無くならないですよね、きっと。
そういえば明日はリカ新製品の日ですね〜。
私もチェックしに行きたいです。


by kaya (2008-06-20 22:23) 

姫

はい(^-^)オンラインを朝からちょくちょくチェックしてたのに結局追加されたのは夕方くらいだったんですが速攻ポチりました(笑)
アリスちゃんあたし的にカタログとかブログだと強気なイメージだったんですが実物は普通の子でした(^^;コーディネートのラブリーフラワー可愛いです(^-^)
by 姫 (2008-06-20 23:08) 

kaya

姫さん

昼頃追加されるのかな〜と勝手に
期待してましたら夕方でしたよね〜。
アリスちゃんは今日店頭に見にいきまして
思ってたより可愛かったんで買っちゃいました〜。
あとラブリーフラワーも♪
ボレロとワンピの2点ものなのがいいですね。
by kaya (2008-06-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来た子と来ない子通販あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。