SSブログ

ビューティカットアリスちゃん [アリス]

PA0_0406.JPG
ビューティカットアリスちゃん オール中国製です。
発売されてたので買ってきました。
実はなかなか好みです。私は好きですね〜。
PA0_0403.JPG
うなじと側頭部に穴があいていて
そこにエクステをつけられます。
でもこれがまたはずれやすいので
イラっときます。
PA0_0402.JPG
最初っからなんかボサボサなんですけど…。
いやーエクステって結構遊べる。
PA0_0401.JPG
刃のないハサミ。
これでエクステをはずしたりして
髪あそびを楽しむようですが
子供にこれやらせたらそのうち普通のハサミでも
ジョキジョキやりそうな予感。

コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 9

姫

あたしも買いました~(*^□^*)まだ箱から出してないですが(笑)可愛いですよね~(*^□^*)待ちに待ってやっと発売されましたね~(*^□^*)ただ同時発売のコーディネートセットが入荷されてなくて残念です(泣)
by 姫 (2008-06-23 00:50) 

綾乃

kayaさん、こんにちは。私も買ってきました~~。結構可愛かったですよね!
まだエクステやハサミは箱出ししてませんが、早速娘に狙われ中です。本当に、子供は何するか分からないから、怖いですよね~~~(恐)
by 綾乃 (2008-06-23 16:08) 

kaya

姫さん
まだ箱いりさんなんですね〜。
出して首を傾げさせたりすると
もっと可愛いくなりますよ〜。
コーディネートセットは残念でしたね。
自分が買いに行ったところも
1点しか入荷してなかったんですが
もっとたくさん入荷してほしいなあ…。

綾乃さん
購入されたんですね〜。
エクステとかがっちり梱包されてて
出すのかなり面倒ですよね…。
出したはいいんですが保管方法迷い中です。
うちの娘ズはあまり興味なさげなんですが
子供はほんと何しでかすかわかりませんから
油断できないですね〜。
今日なんてリカのくつしたをかじってましたしねえ…。

by kaya (2008-06-23 23:51) 

姫

実はあれから出したんですが右頬にキズらしきものがついてて電話したら交換との事で遊べるまで時間がかかりそうです(´;ω;)
by 姫 (2008-06-25 11:54) 

kaya

お顔に傷は…許せないですね〜。
でもちゃんと交換してくれると聞いて
メーカーの対応になんだか安心しました。
やっぱりなにか不具合があったら
言わないとだめですよね〜。
自分の場合、しょうがないかぁと
あきらめてしまうことが多いです。


by kaya (2008-06-26 00:01) 

姫

最初ゎ足の長さが多少違くてそれは膝とかを曲げて対処してくれって言われたんですが顔のキズはやっぱり気になりますよね(ノ□≦、)小さいキズなんですが気になって気になって電話しちゃいました(^^;なんかあったら電話してみるのが絶対いいですよ~(o・v・o)
by 姫 (2008-06-26 09:39) 

kaya

そうですね〜。
なかなか電話下手なんでためらってしまいますけど…。

電話といえば…
届かない物があるんでキャッスルに電話して
聞いてみないといけないんですよね〜。
明日こそしようっと。
by kaya (2008-06-26 22:45) 

姫

届かないのは王子リカ(バースデーリカ)ちゃんですか(^^;)?なんか自分だけ届かないと嫌ですよね~(o_ _)o
by 姫 (2008-06-28 07:53) 

kaya

そうなんですよ〜王子リカがまだなんです。
これはもう絶対忘れられていると思います。
あっ、まだ電話してないっ…。明日こそっ。
by kaya (2008-06-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通販あれこれラブリーフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。